あおいろ日和


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どこから手をつけていいのか分からないほど、書きたいものがわんさかと……!!
とりあえずサイトの連載を先に進めるべきなんだけど、沼が悪い(断言)とうらぶ沼のおかげで色んなネタがわんさか降ってくるんだよ……。

とりあえずサイトにあるジャンルとのクロスオーバーはしたいよね。
BASARAなら政宗様。
復活ならスクアーロ。
黒バスなら黒子。
テニスなら真田と幸村。
HQなら阿吽。
1話完結の短編ならすぐにできるんだけどな〜。
なぜか私は長くなんのよ。
よくよく考えると、余所様の小説も好んで連載を愛読させてもらってるわ。

じいじと狐のために春の庭に変えた。
あったかいよ〜
はやくこぉぉおおおい!!

GWのイベントシナリオに続き、6月のイベントシナリオも書かせて頂けることになりました!
以前とはまた別キャラなのですが、書くのがとても楽しみ。
 

みなさま。
黄砂風邪を知っていますか?

花粉シーズンに伴い、黄砂も日本へやってきますが、この黄砂が原因で咳が続くというもの。
私も花粉症が酷いので、マスク装着しつつ気をつけていたのですが……。
この度、原因不明の咳、めまい、発熱にみまわれ病院へ行けば「黄砂風邪だね〜」と診断されました。

そんな病名初めて聞いたわ…。
なんでもPM2.5の影響もあり、近年春先になると患者が増えるそうです。
そしてトドメの一撃!
「あ、それと喘息も発症してるみたいだからしばらく安静にね!」
ほ〜。どうりで息苦しいわけだわ。
喘息発作は1年に1回あるかないかの割合い。
比較的、大人になってからは喘息をおこすことはなくなったんだけどねぇ……。まさか、この時期に風邪と喘息とは……、まあ、大人しくしてましたよ??

熱は平熱になったので、明日からまた出勤です。
喘息の咳は相変わらずなので、お薬必須だけど。
早く在宅オンリーになれたらいいな〜。

そして季節外れの台風とな。
猛威を振るう前にサッ!と海の方へそれればいいね。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM